忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定演が近づいてきたので、毎日練が始まりました。

この定演で3回生は引退です。

このメンバーで吹くのもあとちょっとか・・・と思うと、

とっても寂しいです

今の3回生の正指揮者、大好きなんですよね

今のうちに、合奏中に指揮者をガン見して、

脳裏に焼き付けたいと思います

あぁさみしいなぁ・・・
PR
昨日、フルートパートでなべパーティーをしました

パートに1人だけいる男の先輩を除いて、

女の子だけでやりました

そして、人生初の豆乳鍋を食べました!

先輩が、本当の豆乳をぶち込むのはマズイけど、

豆乳鍋の素でやったらおいしいと言っていたので、

3袋買ってきて食べました

正直、おだしが効いてて豆乳っぽさがよく分からなかったけど、

まろやかでとってもおいしかったです

もちろんガールズトークもしました

3回の先輩が、吹奏楽団内のサックスの先輩と付き合ってて、

7ヶ月なのに3ヶ月のように初々しくて可愛いんです。

ところが、実はかなり人前でベタベタしてるということが

判明したりして、皆めっちゃ叫んでました

これからサックスの先輩のこと見れないかも・・・

・・・という感じで、11時過ぎに終わりました。

またやりたいなぁ
昨日、合宿から帰ってきました!

みっちり練習してきました

でも、夏合宿より秋合宿の方がしんどいと聞いていましたが、

思ったより大分楽でした

1回生の中から副指揮者を決めたりしました。

立候補が2人いて、チューバの男の子になりました。

皆あんまり喋ったことないんですが、

言ってることがしっかりしてたので・・・

まぁこの5日間、上手くなったような気がします

ホンマ『気がする』だけやけど・・・

2日目ぐらいから、楽譜を見てないのに、

かげおくり的な感じで、

白い壁とか襖に、五線譜と音符がぶわぁーって見えました

怖い怖い

最終日に飲み会もありましたが、若干酔っぱらってしまい、

ガールズトークもほとんど無しに、ひたすら寝てしまいました。

あたしは部屋の隅っこで丸くなって寝ていて、

先輩たちが寒くないようにと色々かぶせてくれたので、

布のかたまりになって、

来た人来た人にびっくりされたそうです

片付けも先輩たちにやってもらってしまい、

申し訳なかったです。

・・・定演まであと2ヶ月切ってます。

3回の先輩たちが気持良く卒団できるように、

精一杯頑張りたいと思います
毎週土曜日は、10:00~16:30までサークルがあって、

いつも昼ごはんは、パートごとに食べるんですが、

今日のフルートパート、全員集まって食べられました!

それが当たり前なのに、フルートパートは、

何故か遅刻・欠席が多くて、お昼は絶対誰か欠けてるんです。

今日も、8人中5人が遅刻やったんですけど、

お昼までには来てくれました

やっぱり、皆で食べると安心感があります

合奏でも、いつもは入りそびれたり、詰まっちゃう所も、

今日は吹けました

嬉しい嬉しい

今日は、1回生での飲み会がありました!

こんなに酔ったの、初めてかも・・・。

いろんな人に心配されてしまいました

申し訳ない

でも、やっぱり、吹奏楽団全体のコンパより、

回生飲み会の方が、めっちゃ楽しかったです☆

全然気を使わなくていいし・・・

またやりたいなぁ

そうそう、報告し忘れてましたが、

あたし、自動車学校に通ってて、

昨日、仮免が取れました!

それを皆に言ったら、過剰に喜ばれました。

・・・そんなにあたしって運転出来なさそう

まぁいいです。明日から頑張ります
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu