忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1回生での飲み会がありました!

こんなに酔ったの、初めてかも・・・。

いろんな人に心配されてしまいました

申し訳ない

でも、やっぱり、吹奏楽団全体のコンパより、

回生飲み会の方が、めっちゃ楽しかったです☆

全然気を使わなくていいし・・・

またやりたいなぁ

そうそう、報告し忘れてましたが、

あたし、自動車学校に通ってて、

昨日、仮免が取れました!

それを皆に言ったら、過剰に喜ばれました。

・・・そんなにあたしって運転出来なさそう

まぁいいです。明日から頑張ります
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
コメ有難うございますm(__)m
こんにちは~。

+0+0+0+のマユです。

コメ有難うございますm(__)m

ケーキは、おばあちゃんの友達とかが時々大量にくれるんですよ~。

その人ケーキ屋さんの人なんですけどね。

余ったりしたら持ってきてくれるんです。

抹茶ケーキはですね、現在マユの胃の中に納まってしまいました(笑)

甘いもん食べると幸せになりますよね!

顔がニヤケます(笑)


可愛いブログですね!

凄い女の子らしい!

マユも見習わなダメですね。

是非素敵な女の子になってくださいね!

でわ。

またチョクチョク覗かせてもらいますね!
マユ URL 編集
2008/09/19(Fri)12:46:08

ありがとう☆
ご訪問ありがとうございます♪

昼、携帯から、マユちゃんのコメ返しをさせてもらったのですが、

どこに行ったのか分からず、もう1回書いてます。

まだ全然慣れてなくて、ごめんなさい(__)

甘い物って、やっぱり良いですよね☆

おばあちゃんが羨ましい・・・!

あたしは、『素敵』には程遠いので、

地道な努力をしていきたいです(^^ゞ

身も心も成長したいですよねー(*^_^*)
ぽんた URL 編集
2008/09/19(Fri)23:12:42

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu