忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ポッキー&プリッツの日です

と言っても、あたしはすっかり忘れてたのですが・・・

何と、友達が大量のいろんなポッキー達を、

紙袋に入れて持ってきたのです!

紙コップまで持ってきてたので、

皆でそれに分けて食べました

おいしかったけど・・・お金かかったでしょうに

「お金はいいよ」って言ってくれたけど、

ホンマに良いんかな・・・??

しかも彼女、栗嫌いなのに、他の子が食べるかもしれないからと、

デザートポッキーのモンブラン味も買ってきてくれてたんです

自分の好みで選んでくれて良かったのに・・・。

本当に良い子です

サークルの友達が言ってましたが、

生協では今日はポッキーが売り切れになってたそうです。

だから、その子は仕方なくFranを買ってました

他大の子も、「めっちゃ少なくなってた」って言ってました。

皆、結構そういうのに敏感なんですね

あ、そういえば、今日は高校の友達の誕生日でもあるなぁ・・・
PR
めばちこが出来ました。

痛い・・・

今日は化学実験があって、

データの数字の羅列を見てたら、

本ッ当に目が痛くなりました

ランダムな2人組でやって、

正直ペアが、違う学部の男の子だったので嫌でしたが、

しっかりやってくれる子で、

尚且つ上から目線の子じゃなかったので、

やりやすかったです

失敗しても、責めなかったし・・・

良い人でした
ただ今、学校のパソコンの前に座ってます。

この前の化学実験のデータ、桁を間違えてたっぽくて、

頑張って計算したやつが、全部水の泡になりました

もぉー・・・もう1回やり直しです・・・

ヘコみます。

4時ぐらいまで、また頑張ろうと思います
いよいよ学校が始まりました!

やっぱり、変わった子もいれば変わってない子もいたり・・・

ちなみにあたしは、全然変わってません

水曜日は、パソコンの授業を一番心配していたんですが、

友達も受けてるし、何とかなりそうです☆

それでですね、好きな人も見かけました

同じ高校やった人で、同じ大学で同じ学科を受け、

専攻だけが違う人です。

髪の毛切ってて、何だか幼くなってました

えッ中学生??みたいな・・・。

何か、高3の時が一番大人っぽかったです

まぁいいんです。恋は盲目
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu