忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!

まだ11月ですよ??

なのに、完全に冬気分でした

もっと寒くなってやってけるんだろうか・・・??

サークルで、闇練って言う、終わった後にまたパートで練習するのが

演奏会前なので始まってるんですけど、

寒い!という理由で、早めに終わりました

途中で雨が降ってきたから早く終わったり、

先輩がいないから中止になったり、

実はまだ1度もまともに闇練やってません

まぁでも、それくらいの緩さがあたしは好きなんですけどね
PR
11月1日~3日、学祭があり、

明日と4日は準備と片付けで、休講です。

そして私達吹奏楽団は、

ここぞとばかりにお披露目するのかと思いきや・・・

明日から4日まで秋合宿に行ってまいります

しかもハチ高原に。めっちゃ寒い

スキーをしに行く訳ではありません。

1日中楽器を吹き続けます

切ないほどに学祭とは無縁で、

どういうシステムで行われるのか、どんなイベントがあるのか、

全く知りません

3回生でサークル引退なので、4回生からは行けるから、

3年後を楽しみにします

合宿中、携帯を触る時間もほとんどないので、

更新はまず出来ません。

てことで、明日から頑張ってきます

てか、これ書いてるうちに日にち変わっちゃった
暇です。

木曜日は1限しかないんです!

それなのに、サークルがあるから帰れない

今、図書館にいます。

ドイツ語やら化学やら、いっぱい持って来ましたが・・・

何か疲れた

あと3時間、何しようかな
今、学校の情報の授業の宿題をやってます。

メールで先生に送らなきゃいけないので、パソコンに向かってます。

プロトコル階層化の例としてサービスを1つ挙げ、

それを説明するんだそうです。

・・・そもそもプロトコル階層化って何!?

それにしても、パソコンって便利です。

今、メールの文章を何度も消したり書いたりしてるのに、

全然体力を使わない

広い範囲を消しゴムで消すのって、

大量に消しカス出るし、疲れるし、

そのあと、また書くのが面倒くさくなるもの☆

でも、あたしは図で説明したいのに・・・

メールでどうやって書けば良いのか分からない

ワードとかで作ってから貼り付けるのかな・・・??

分からないから諦めます。

ちょっと切羽詰ってて、何か頭おかしくなってます
今日で夏休み終了です

最初、めっちゃ長いやんって思ってたけど、

意外と短かった

それにしても、明日学校に行くって感じがしないです

でも、サークル以外の子達に会えるから楽しみ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu