忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、従兄の結婚式があって、今日帰ってきました

愛媛の松山で、道後温泉の近くでした。

雨も降らなくて良かったです

ただ、あたしの方の親戚は男ばっかなので、

やること無いしどうしようかと思いました

花嫁さん、綺麗でした

従兄より3歳くらい年上で、本当にお姉さんみたいでした。

従兄が親に花とかを渡すときに泣いちゃって、

お嫁さんに肩叩かれてました。

あたしもああいう人になれたらいいなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
 お久しぶりです。
久々に見に来ました。最近はPC側は更新さぼり気味。が、今日は久々更新!!また、見てやってください。

結婚式かぁ。おめでとうございます。
9月に友達の結婚式あったけど、親御さんへの手紙でもらい泣きしそうになりました。


URL 編集
2008/11/25(Tue)02:20:04

無題
いづれ ぽんたさんも花嫁衣装ですね・・・。

お父さんお母さんは、泣くだろうな~

そして、ぽんたさんも花束を渡しながら、新しい人生に向かう時は・・・もうすぐ!
風小僧 URL 編集
2008/11/25(Tue)13:28:59

無題
*創さん*
またブログ見に行きますー♪

あの手紙って、本当、何であぁぐっと来るんでしょうね・・・??
あたしもいつかあんな手紙を読む日が来るんですかね?
何か恥ずかしいなぁ(^^ゞ

*風小僧さん*
あたしの花嫁姿・・・全く想像できないです^^;
泣いてる所も想像できないです。
お母さんに対して泣くって、怒られたときぐらいしかないもんなぁ・・・。
ぽんた URL 編集
2008/11/27(Thu)00:27:47

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu