忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の手紙の話の続きです。

朝、彼女からメール来ました

「昨日のうちにメェル送れなくてごめん

 めっちゃ嬉しかったありがとう

っぽいことが書かれてました

あぁ良かった

ってことで、めでたしめでたし
PR
今日は、高校の時の友達の誕生日でしてね、

彼女は浪人中なので、『頑張れ』の意味も込めて、

メールじゃなくて手紙で「お誕生日おめでとう」をしたんです。

昨日出したので、今日着くはずで、

届いたかどうかだけ報告してほしいと書いたのですが、

まだ報告も来ないんですよね・・・

待てなくて、さっき、結局「手紙届いてない?」と

メールしたんですけど、それでも返事来ない

どうしたんでしょう・・・ホンマに届いてないのかな?

切手足りてなかったのかな??

それとも・・・あたし、いらん事しいやったんかな・・・???

しかも、お守り的な感じでビーズのストラップまで

送りつけちゃったんですよね

やっぱり、浪人中にのん気に

そんな物送られてきたらうっとしいでしょうか・・・

はぁ・・・普通にメールで「おめでとう」って言えばよかったかも
学校帰り、またTSUTAYAに寄って、

BUMP OF CHICKENの『orbital period』を借りました

これ、歌詞カードがCDの厚さぐらいあって、

物語とくっついてるんです

・・・不覚にも、泣きそうになってしまいました。

めっちゃ良い話でした

威張ってる王様が『星の鳥』を捕まえようとしてて、

誰も手伝ってくれなくて、

最後には王様が冠を取ってお願いして、

動物達も手伝ってくれて、

王様が死んでしまう・・・というような話。

絵も、手描きのような可愛らしい感じで、

全部コピーしてから返そうかな・・・とか思ってます

でも、紙がめっちゃいるな・・・
今日は、びっくりするくらいお買い物しました

ポンチョにモッズコートにベルトに、

ふわふわのストールに前予約してたブーツに、

学校でいる関数電卓とか方眼紙とか・・・

あ、サークルの友達と先輩の

誕生日プレゼントも買いました。

一気に色々買いすぎですね

ちょっと反省します

なので、今から勉強しようと思います

家で勉強するのは、本当に久しぶりです
今日、家庭教師のお家へ行ってきましたが、

今回は見送り・・・という事になりました。

てか、車の送り迎えが出来ないという事になって、

全然違う駅から歩くことになったんです

で、徒歩10分らしいのですが、1時間10分かかりました

5時にお家に行くことになっていて、最寄の駅に4時10分に着き、

色々歩いてみたんですが、全然道が分からなくて、

4時30分にお母様に電話したんです。

それでも本当に分からなくて、だんだん5時に近づいてくるし、

ずっと歩いて走ってました

結局、5時20分に到着しました・・・

でも、お母様も生徒さんも良い人達でした☆

だけど、今日の行き方だとモノレールに乗らなきゃいけないし、

近所ではないので、かなり交通費が高いんです。

・・・という事で、お茶だけもらって帰ってきました

全然嫌な終わり方じゃなかったから、スッキリです☆

次は、やっぱりもっと近所の依頼を待ちます
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu