忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の教習所では、自分の運転をビデオに撮られました

ドッキドキでしたよ!

その後でビデオを見て、

危険と思われる場所について討論する・・・というものでした。

でも、実際は討論なんかしてません

先生の質問に答えたりして、

あたしの運転について、少し注意がありました。

あと、卒検前の学科の試験も受けましたよ

とりあえず通りました☆

あとは運転頑張らな!
PR
F1000014.JPG








今日は、心斎橋のスイーツパラダイスという、

ケーキバイキングに家族で行ってきました!

あたしは前、他大とのフルートパートの新歓で行ったのですが、

お父さんが、行きたい!とずっと言っていたので

でも、見事に女の人ばっかりで、

どう見ても、お母さん達に連れられた坊やがいるぐらいで、

かなり戸惑ってました

しかも、一気にケーキばっかり食べ過ぎたせいか、

すぐに終了モードに入ってました

で、帰りに、スイパラのクリアファイルをもらいました☆

いろんな種類と色があったんですが、気付けば全部赤系に

それから、梅田のヨドバシカメラに行って、新しいメガネを購入

基本的に、学校の授業でしか使ってなかったので、

車の運転の時の視力検査で、

引っかかるか引っかからないかの瀬戸際だったんです。

あたしは左目が特に悪いので、

今度のは結構左の度が強くなっていて、

かけた瞬間、うわぁってなりました。

早く慣らしたいと思います
今日、教習所で、初めて路上に出ました!

しかも夜!

・・・めっちゃ怖かったです

人とかチャリって、本当にいきなり出てくるもんなんですね!

普段チャリに乗る時とか、もっと気をつけようと思いました。

あと、あたし、線と線の真ん中を走れないみたいです

これって大問題ですよね

直線を走ってるだけなのに、

先生に何回も「左寄ってる」とか言われました。

でも、やっぱり、車の運転って楽しいですね
お昼から教習所に行きまして・・・

『西の魔女が死んだ』という本を読みました

授業の合間合間に・・・

教習所に行く前に、

本屋に寄って買いました。

多分、大学生が読むような本じゃないですけど、

これ、高校の時から読みたかったんです

・・・感動でした

でも、家で読めば良かった

泣けませんでした。

でも、本当良かった

周りの意見を参考にしながらも、

自分の意志で行動したいなぁと思いました
今日は1日中、教習所にいました。

意外と居心地が良い

最後の3時間は、応急救護処置というのを学びました。

人工呼吸とかの仕方です☆

人工呼吸、心臓マッサージ、AEDを実際にやったんですけど、

高校の保健の授業でやったことがあったので、

何となく覚えてて、割とスムーズに出来ました

てか、今日使った人形が、

高校の時に使った人形と同じでした

『JAMYⅡ』という人形です

前、「Ⅱって何?Ⅱって何!?」って会話をしたのを思い出し、

1人でニヤついちゃいました

皆さん!救護処置は、スピードが命ですよー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu