忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日・・・あたしの誕生日です

19歳になりました。

最後の十代です。早いなぁ・・・

何人か思いがけない人からお誕生日メールが来て、

とっても嬉しかったです

その子らの誕生日、あたしメール送ってないのに・・・

申し訳ない

充実した1年にしたいです
PR
今日はめちゃくちゃ寒かったですね!

まだ11月ですよ??

なのに、完全に冬気分でした

もっと寒くなってやってけるんだろうか・・・??

サークルで、闇練って言う、終わった後にまたパートで練習するのが

演奏会前なので始まってるんですけど、

寒い!という理由で、早めに終わりました

途中で雨が降ってきたから早く終わったり、

先輩がいないから中止になったり、

実はまだ1度もまともに闇練やってません

まぁでも、それくらいの緩さがあたしは好きなんですけどね
昨日、ついに車の免許が取れました!

教習所は10月の初めに卒業してたんですけど、

本試験には行ってなかったんです・・・

あたしは兵庫県民だから、試験場は明石やったのですが、

厳しいので有名らしくて、実際に受けた子も、

「落ちたしてか半分ぐらい落ちとった!

 しかも係の人めっちゃ偉そうで、ぶん殴りたくなった

とブチ切れてたので、ハラハラしてました

で・・・本当に皆怖かったです

申請書のもらい方が分からなくて、

どうすれば良いのか近くのカウンターに聞いたら、

馬鹿じゃないの?みたいな感じの答え方されたし、

写真撮影の前に登録カードのバーコードを当てるんですけど、

おばちゃんに言われてから差し込まなきゃダメで、

言われる前に、あたしは入れる準備をしただけなのに、

「まだ入れない入れない

とやたら大声で怒られました

しかも、写真取る前に「いきますよー」とも何とも言われず、

フラッシュも無くて、気付いたら終わってて、

写真見たら半端なく半目で、何か人生に疲れた顔してました

3年間これを持たなきゃだなんて、最悪です。

でも・・・受かったので、もう行かなくて良い

気分は悪かったけど、とりあえず良かったです
今日は、ポッキー&プリッツの日です

と言っても、あたしはすっかり忘れてたのですが・・・

何と、友達が大量のいろんなポッキー達を、

紙袋に入れて持ってきたのです!

紙コップまで持ってきてたので、

皆でそれに分けて食べました

おいしかったけど・・・お金かかったでしょうに

「お金はいいよ」って言ってくれたけど、

ホンマに良いんかな・・・??

しかも彼女、栗嫌いなのに、他の子が食べるかもしれないからと、

デザートポッキーのモンブラン味も買ってきてくれてたんです

自分の好みで選んでくれて良かったのに・・・。

本当に良い子です

サークルの友達が言ってましたが、

生協では今日はポッキーが売り切れになってたそうです。

だから、その子は仕方なくFranを買ってました

他大の子も、「めっちゃ少なくなってた」って言ってました。

皆、結構そういうのに敏感なんですね

あ、そういえば、今日は高校の友達の誕生日でもあるなぁ・・・
昨日の手紙の話の続きです。

朝、彼女からメール来ました

「昨日のうちにメェル送れなくてごめん

 めっちゃ嬉しかったありがとう

っぽいことが書かれてました

あぁ良かった

ってことで、めでたしめでたし
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu