忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、学校のパソコンの前に座ってます。

この前の化学実験のデータ、桁を間違えてたっぽくて、

頑張って計算したやつが、全部水の泡になりました

もぉー・・・もう1回やり直しです・・・

ヘコみます。

4時ぐらいまで、また頑張ろうと思います
PR
いよいよ今日から、

本格的な授業が始まりました

生徒さん、面接に行った時とは全然違って、

めっちゃしゃべってくれました

何だかやってけそうな気がします

それから、学校の授業で、

初の化学の実験もしましたが・・・

もう病みそうでした

数字の羅列を眺めて、

意味分からん計算ばっかりして・・・。

レポート書かなあかん・・・

これが毎週続くんですね
いきなりですが、家庭教師のお家が決まりました!

ということで、カテゴリー『バイト』追加です☆

昨日、家庭教師センターから紹介の電話が来て、

今日、面接に行って参りました。

小2の女の子なんですけど、

小学校の勉強って、当たり前すぎてとらえどころがなくて、

正直小学生は希望じゃなかったんですが、

結構近いし、

引っ越すらしく、12月までの短期バイトとなるので、

それなら練習としてでも良いかなぁと思って引き受けました

ただ・・・お父様もお母様も、かなり教育熱心でした

公文にも通ってるそうなんです

なのに、算数を教えてほしいということで・・・

市販のドリルも色々持ってました。

ご両親の目が少し怖いですが、

12月までやし、頑張ろうと思います
学校帰り、またTSUTAYAに寄って、

BUMP OF CHICKENの『orbital period』を借りました

これ、歌詞カードがCDの厚さぐらいあって、

物語とくっついてるんです

・・・不覚にも、泣きそうになってしまいました。

めっちゃ良い話でした

威張ってる王様が『星の鳥』を捕まえようとしてて、

誰も手伝ってくれなくて、

最後には王様が冠を取ってお願いして、

動物達も手伝ってくれて、

王様が死んでしまう・・・というような話。

絵も、手描きのような可愛らしい感じで、

全部コピーしてから返そうかな・・・とか思ってます

でも、紙がめっちゃいるな・・・
サークルが終わって片付けをしてたら、3回生の先輩に、

「恋うまくいってる??」といきなり聞かれました

あたしの好きな人は、高1の時同じクラスやった人で、

その頃は結構仲良かったんです

でも、2年からクラスが分かれて、全然しゃべらなくなって・・・。

で、高1の時、なぜかあの人のアドレスを聞いてなかったんです

年賀状を送るために、住所は聞いたんですけど・・・

先輩はその事を知ってるので、

「メアド聞かないと!今月中やで今月中!」

と言われてしまいました。

でもなぁー・・・今更聞きづらいし、

目が合っても、お互い目を逸らしちゃって、

しゃべってない状態やし・・・。

無理です。

「19歳の誕生日にシルバーリングをもらったら、

 その人と一生幸せになれるんだってー

 誕生日もうちょっとやろ??頑張らな!」

とも言われました。

へぇーそんな話知らなかったです

てか、絶対無理です

あと1ヶ月で指輪をもらうまでに漕ぎつけるなんて!

でも、あの人と同じ授業なのも割とあるのに、顔見てるだけなので、

今月中には何かしらしゃべろうかなぁ・・・と思いました
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu