忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が早く終わったので、TSUTAYAに寄って、

大橋卓弥くんの『DRUNK MONKEYS』を借りました

何か、TSUTAYAから半額の割引券が送られてきたんです☆

10月中、何度でも使えるらしいから、また行こうと思います

あと、さっき、初めて家庭教師センターから依頼が来たんですけど、

ちょっと遠すぎるので断っちゃいました。

お母さんも、あたしが家庭教師やる事、普通に賛成してくれたし、

教習所も卒業して時間が空いたし、

早く次の依頼が来ないかなぁと待ってます
PR
今日、教習所を卒業出来ました!

検定のコースは4種類あるんですけど、

あたしが当たったコースは一番分かりやすい道やったんです

方向転換も奇跡的に上手く出来たし、

今日はホンマにラッキーデーです

それからですね、高校の時の車大好きな数学の先生に、

メールで報告しました

この先生、憧れとかじゃなくて、本当に大好きなんです

担任も大好きでしたけど、それとは違う『好き』です。

奥さんもいて、2人目の子なんて

生まれたばかりなんですけどね・・・

で、「女の子は運転するよりのしてもらったらいいんじゃない?」と

返事が・・・

まぁ・・・ね?

てか、ひらがな読みにくいし、日本語間違ってるし

先生は何が言いたいんでしょう

乗せてくれるような人がいないんじゃないですか

でも、先生はスピード違反ばっかりするらしいから、

先生の車には乗りたくないな

久しぶりのメール、やっぱり嬉しかったです☆
今日は、高速を走りました!

ちょっと怖かった・・・けど、楽しかった

でも、進路変更とかする時、

めっちゃふらついてました

一般の道に戻ったら、

あんなに遅く感じるものなんですね

早く帰って来すぎたおかげで、

方向転換や縦列駐車の練習も出来ちゃいました

お得感いっぱいです☆
いよいよ学校が始まりました!

やっぱり、変わった子もいれば変わってない子もいたり・・・

ちなみにあたしは、全然変わってません

水曜日は、パソコンの授業を一番心配していたんですが、

友達も受けてるし、何とかなりそうです☆

それでですね、好きな人も見かけました

同じ高校やった人で、同じ大学で同じ学科を受け、

専攻だけが違う人です。

髪の毛切ってて、何だか幼くなってました

えッ中学生??みたいな・・・。

何か、高3の時が一番大人っぽかったです

まぁいいんです。恋は盲目
今日で夏休み終了です

最初、めっちゃ長いやんって思ってたけど、

意外と短かった

それにしても、明日学校に行くって感じがしないです

でも、サークル以外の子達に会えるから楽しみ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu