忍者ブログ
素敵な女の子になるため、日々奮闘中・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇です。

木曜日は1限しかないんです!

それなのに、サークルがあるから帰れない

今、図書館にいます。

ドイツ語やら化学やら、いっぱい持って来ましたが・・・

何か疲れた

あと3時間、何しようかな
PR
今、学校の情報の授業の宿題をやってます。

メールで先生に送らなきゃいけないので、パソコンに向かってます。

プロトコル階層化の例としてサービスを1つ挙げ、

それを説明するんだそうです。

・・・そもそもプロトコル階層化って何!?

それにしても、パソコンって便利です。

今、メールの文章を何度も消したり書いたりしてるのに、

全然体力を使わない

広い範囲を消しゴムで消すのって、

大量に消しカス出るし、疲れるし、

そのあと、また書くのが面倒くさくなるもの☆

でも、あたしは図で説明したいのに・・・

メールでどうやって書けば良いのか分からない

ワードとかで作ってから貼り付けるのかな・・・??

分からないから諦めます。

ちょっと切羽詰ってて、何か頭おかしくなってます
今日は、びっくりするくらいお買い物しました

ポンチョにモッズコートにベルトに、

ふわふわのストールに前予約してたブーツに、

学校でいる関数電卓とか方眼紙とか・・・

あ、サークルの友達と先輩の

誕生日プレゼントも買いました。

一気に色々買いすぎですね

ちょっと反省します

なので、今から勉強しようと思います

家で勉強するのは、本当に久しぶりです
今日、家庭教師のお家へ行ってきましたが、

今回は見送り・・・という事になりました。

てか、車の送り迎えが出来ないという事になって、

全然違う駅から歩くことになったんです

で、徒歩10分らしいのですが、1時間10分かかりました

5時にお家に行くことになっていて、最寄の駅に4時10分に着き、

色々歩いてみたんですが、全然道が分からなくて、

4時30分にお母様に電話したんです。

それでも本当に分からなくて、だんだん5時に近づいてくるし、

ずっと歩いて走ってました

結局、5時20分に到着しました・・・

でも、お母様も生徒さんも良い人達でした☆

だけど、今日の行き方だとモノレールに乗らなきゃいけないし、

近所ではないので、かなり交通費が高いんです。

・・・という事で、お茶だけもらって帰ってきました

全然嫌な終わり方じゃなかったから、スッキリです☆

次は、やっぱりもっと近所の依頼を待ちます
いよいよ家庭教師になる日が、近づいてきたかもです!

あたしの大学はキャンパスが3つあるんですけど、

今日紹介された子は、

あたしが2年の後期から移るキャンパスの近くなんです

今は若干遠いけど、スクールバスがあって、

キャンパスからキャンパスは簡単に移れるんです

2年になったらもっと楽になるし☆

しかも、そのキャンパスからお家までは、

送り迎えしてくれるんだそうです

・・・言うこと無しです。

ただ、本当は高1が一番良かったんですが、その子は中2なんです。

でもまぁ、中学生なら2年がまだ良いかなぁと思っていたので、

OKしちゃいました

まだ正式に決まってる訳ではなくて、

あさっての金曜日に、その子のお家へ面接に行きます!

ここで保護者の方に断られたら終わりですが・・・

何言おう??って今からドキドキです
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぽんた
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/19
自己紹介:
兵庫県民で、
大阪の大学に通ってます。

サークル*吹奏楽団(フルート)
性格*基本的にのんびり。
    でも、たまにせっかち。
ペット*ヨークシャテリアと
     腐りかけのまりも
好き*ピアノ、フルート、
    寝ること、食べること
嫌い*グリーンピース、運動
音楽*スピッツ、コブクロ、
    スキマスイッチ・・・
    基本的に何でも。
夢*診療放射線技師かな・・・?
好きな人*います。
      でも、何だか複雑で、
      ここでは書けません。
VOCEpets
edita
edita.jp【エディタ】
最新CM
[12/16 風小僧]
[12/10 ぽんた]
[12/04 風小僧]
[11/27 ぽんた]
[11/25 風小僧]
最新記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu